nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

きらめき。

f:id:nakkonakonako:20191015004329j:plain

いつも元気なんだけれど可愛らしさと優しさを持ったキミに小さな花束を贈りました。
キラキラとした素敵な時間をありがとう。


画像と一緒にそれぞれの花言葉をご紹介します。

f:id:nakkonakonako:20191015003826j:plain
ヒペリカム「きらめき」「悲しみは続かない」

f:id:nakkonakonako:20191015003919j:plain
スターチス 「変わらぬ心」「途絶えない記憶」

f:id:nakkonakonako:20191015003952j:plain
・ミニバラ ピンク 「輝かしい」「満足」

f:id:nakkonakonako:20191015004023j:plain
・ガーベラ 「希望」「前進」


f:id:nakkonakonako:20191015004122j:plain

キミの雰囲気をイメージして作って頂いた花束だけれど偶然にも素敵な花言葉を持ったお花達でした。
お疲れ様でした。

個人的にはヒペリカムの赤い実がインパクトがありつつも可愛らしくてお気に入りになってしまいました。