nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

交差する想い。

今日はハロウィン。 職場でお昼休憩中に皆でハロウィンパーティーをしました。 皆でお菓子を持ち寄ってささやかにパーティー。 とっても和やかな雰囲気でした。 忙しくてお昼休憩に入れない時もあるから尚更ですね。 …1年半前くらいですかね。私が就職したば…

ハッピーハロウィン♪

明日はハロウィンですね。 こちらは名駅で撮りました。 年々大きなイベントになりつつあるハロウィン。 皆さん、楽しいひと時を過ごしてくださいね。

続々々編 犬山

犬山城を後に降っていくと途中でまた違う神社を発見。 色とりどりのおみくじがカーテンみたいに縛ってあって綺麗でした。 ↓こんな変わったおみくじもありました。 鮎みくじだそうです。 こんなおみくじ初めてみました。 鮎の豊作を占うのでしょうか??? お…

続々編 犬山

犬山城に着きました。 私は…特にお城マニアではないのですが、せっかくなので行ってみました。 名古屋城とは違って犬山城の中の階段は本当に急で足腰鍛えられる感じでした。; でも、上まで登り切ったら素敵な眺めが…!! 素敵な景色を堪能し終わった後、また…

続編 犬山

前回の更新から少し開きましたが犬山のプチ旅の続きです。 犬山城近くの神社です。 なんでも縁結びの神社で有名らしいです。 私は…今はまだ縁結びどころではないのですが…。 あと少しして落ち着いた時に良いご縁があったら…。あるのかな〜?あったら良いかな…