nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

〜お知らせ〜

ここのブログを見ていただいている皆さん、いつもありがとうございます。 お知らせなのですが、今ブログの空き容量がいっぱいになってしまい更新ができない状態になってしまっています。 近日中に解決させますのでまたよろしくお願いしますね。 画像は名古屋…

タイミング

卯辰山から実家の方へ向う途中、ひまわり村を訪れてみました。 去年7月に訪れた時はまだつぼみが多かったのですが今回はどうでしょう? …。残念ながら暑さにやられていました。; なんだか皆ぐったりちゃんです。タイミングが難しいですね。 8月上旬頃が見頃…

のんびり

金沢に着きました。 金沢市のゆるキャラ「ひゃくまんさん」もお出迎えです。 コロナ禍なので誰にも会わずですが、少しのんびりです。 久しぶりに卯辰山の方へ行ってみました。 上がって行く途中のカフェで少し一休みです。 席にこんな風にお花がいつもさり気…

まん丸シルエット

花ひろばにはコキアもたくさん植わっていました。コキアはまん丸シルエットが特徴的で更にモフモフした感じが可愛いらしいですね。 コキア、いっぱいいました。 お行儀良く整列していましたよ。 小さな赤ちゃんコキアも発見。 この子も少しずつ大きくなって…

ぼん♪

お盆休みに入りました。 そして新しいホワイトニングの導入のプラン提案も終わりました。 しばらく自由の身です。ブログどんどんアップしていきますね。 ちなみにこちらの画像は南知多の「観光農園花ひろば」へ行った時の画像です。(7月上旬頃に行ってきま…

お誕生日。

お誕生日おめでとうございます。 お元気でしょうか? 今年も大切な日になりましたね。 あなたのお誕生日を画像を通してお祝いさせてくださいね。 今年の画像は空のような青が美しいネモフィラです。 5月頃に咲く花ですが、その美しさから各地でもネモフィラ…