nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

まん丸シルエット


花ひろばにはコキアもたくさん植わっていました。

コキアはまん丸シルエットが特徴的で更にモフモフした感じが可愛いらしいですね。

コキア、いっぱいいました。
お行儀良く整列していましたよ。


小さな赤ちゃんコキアも発見。
この子も少しずつ大きくなってモフモフ感がただようコキアになっいっていくんでしょうね。


のんびり、喉かなコキア農園。
確か、コキアって秋頃になったら紅色に変色する植物だったはずです。
紅色になったコキアちゃん達も見てみたいですね。