nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

のんびり





金沢に着きました。
金沢市ゆるキャラ「ひゃくまんさん」もお出迎えです。
コロナ禍なので誰にも会わずですが、少しのんびりです。


久しぶりに卯辰山の方へ行ってみました。
上がって行く途中のカフェで少し一休みです。
席にこんな風にお花がいつもさり気なく飾られていてそのお店の気遣いにホッとします。



ここのカフェは金沢市内を見渡せるくらい眺めの良い所にあります。
ベストシーズンは桜が咲いている時期です。
カフェの周りにも枝垂れ桜やソメイヨシノがたくさん咲いていて本当に綺麗なんですよ。

カフェを後に更に上の方へ…。




…実はずっと抱えている問題がここへきて停滞してしまいなかなか解決しないことに振り回されている状態です。
久々の卯辰山の景色を眺めていろいろな事を思い出してしまいました。複雑な気持ちもありますがなんとか前向きに…。少しのんびりしたらまた解決できるようにしていかないといけないですね。