nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

タイミング

卯辰山から実家の方へ向う途中、ひまわり村を訪れてみました。
去年7月に訪れた時はまだつぼみが多かったのですが今回はどうでしょう?


…。残念ながら暑さにやられていました。;
なんだか皆ぐったりちゃんです。

タイミングが難しいですね。
8月上旬頃が見頃だったようですね。



でも中にはまだ元気に咲いているヒマワリもいましたよ。



元気なヒマワリをみると気分が少し上向きになりますね。
なかなかタイミングが難しいのですが来年はたくさんの元気なヒマワリが見られると嬉しいですね。