nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様です。

日没前の写真です。 今年も残すところあと数時間。 1年間本当にお疲れ様でした。 皆さんにとって今年はどんな1年間でしたか? 個人的には八方塞がりな部分もあり大変な1年間でしたが良いこともそれなりにありました。 なかでも1番嬉しい出来事はKさんがSNS…

メリークリスマス

クリスマスですね。 皆さん、幸せなクリスマスを過ごして下さいね。 名駅 高島屋にて、毎年可愛らしい展示がされています。なんだか心ホッこり暖かな気持ちになります。

停滞

100%ではありませんが体調ほぼ回復しました。 もうすぐクリスマスですね。 12月に入ってから急に仕事を含めた様々な物事が上手くいかなくなってしまい、トラブル続きでしてさすがに疲れが出てしまいました…。 悩む事もありますが気持ちだけは前向きに。 仕…

更新したいのですが…。

体調不良によりしばらくブログ更新できていません。; 治ったらまた近いうちにアップしますね。

不足事態。

マスク、グローブの不足事態はSARSやコロナ第一波の時に経験していますが次は麻酔と痛み止めが不足しています。 麻酔の入荷が非常に不安定。 また、解熱鎮痛薬であるカロナールとロキソニンの入荷も不安定。 …こんなことは初めて…。 歯科では麻酔はかなりの…