nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

停滞

100%ではありませんが体調ほぼ回復しました。

もうすぐクリスマスですね。

12月に入ってから急に仕事を含めた様々な物事が上手くいかなくなってしまい、トラブル続きでしてさすがに疲れが出てしまいました…。

悩む事もありますが気持ちだけは前向きに。

 

仕事の方は陰で邪魔されてるから誰も気付いていないし仕方がないのだけれど間違った事はやっていないので気持ちが折れてしまわないようにやっていくしかありません。

ここで折れてしまったら先へは進めない。

 

ただ守るべきものもあるので今回はその辺りとのギャップの調整が凄く難しいです。

ようやく落ち着きそうではあるけれどまだ少し不安定。

今年も残すところあと少し。

クリスマス辺りには少しホッとできますように。

名駅にて