nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

ドドーン!!

f:id:nakkonakonako:20190929162021j:plain
f:id:nakkonakonako:20190929103751j:plain
大阪の通天閣にも行ってきました。
そういえば私、仕事やliveとかで大阪に結構行ってるのに通天閣って行ったことなかったです。(笑)
ドドーン!!と力強く建っていました。

f:id:nakkonakonako:20190929104050j:plain
通天閣を真下から撮りました。
へぇ~こんなふうになっているんですね。
…で、何故に「クラブ歯磨」なんでしょうか???

f:id:nakkonakonako:20190929103921j:plain
f:id:nakkonakonako:20190929104003j:plain
f:id:nakkonakonako:20190929105032j:plain
夜の通天閣
色んな色に変わりなかなかオシャレさんです。(笑)
日立めっちゃアピールしてる~。(笑)と思ったとか思わなかったとか…。(笑)

f:id:nakkonakonako:20190929104606j:plain
f:id:nakkonakonako:20190929104651j:plain
あべのハルカスと夜景。
そういえば私、あべのハルカスも行ったことないです。
…。仕方ないです。学会とかセミナーはほぼ丸一日会場の中だし、翌日は大抵仕事なので時間がありません。(泣)
今回ゆっくり来れて良かったです。

大阪の夜景、キラキラとても綺麗でした。

…。夜景と言えば、昔ラスベガスへ行った時にヘリコプターから夜景を観た事があるのですが、ラスベガスの夜景は凄~く綺麗ですよ。
辺り一面、宝石箱をひっくり返したかのようにどこまでもキラキラが続いているんです。
どこまでも続く夜景の美しさに感動したのを覚えています。