nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

木漏れ日パワー。

f:id:nakkonakonako:20190915202035j:plain

朝晩少し涼しくなりましたが昼間はまだまだ暑い金沢市内です。

玉川図書館に行った時の画像です。
木漏れ日がキラキラと綺麗でおもわず写真撮ってしまいました。

私、木漏れ日って結構好きなんですよね。
なんだかホッとするというか。キラキラエネルギーに癒されている感じがします。

そういえば木漏れ日には自律神経の調和にとても効果があるそうですよ。
ストレスを感じた時に木漏れ日を浴びると良いらしいです。


f:id:nakkonakonako:20190915202606j:plain
f:id:nakkonakonako:20190915202900j:plain