nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

素敵な田舎道。

f:id:nakkonakonako:20200526130805j:plain

実家から車で5~7分程度の所にある田舎道。

遠くを走っていると目を引くピンク色の線が…。
気になってピンク色の線がある方へ向かってしまいました。

f:id:nakkonakonako:20200526131000j:plain

f:id:nakkonakonako:20200526131151j:plain

芝桜です。
しばらくの間その美しさに感動…。

そういえば何年か前にも確かにこの場所に芝桜が咲いていた記憶があります。
ただその時はぽつん。ぽつん。とまばらに植えられていて少し寂しい感じだったはず。

何年かの月日が流れるうちにまばらに咲いていた芝桜は花が成長する事で一本の道になったんですね…。素敵ですね。

誰が育てているのかもわかりません。
けれど何年も時間を掛けてこの花の道をずっと育ててきたんですね。

f:id:nakkonakonako:20200526132356j:plain
f:id:nakkonakonako:20200526132513j:plain
f:id:nakkonakonako:20200526132653j:plain

田んぼだらけの何もない田舎道。
だけどここを通る人達はきっと優しい気持ちになれるでしょうね。
素敵な素敵な田舎道でした。

f:id:nakkonakonako:20200526133856j:plain
f:id:nakkonakonako:20200526130435j:plain