nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

モコモコ。

f:id:nakkonakonako:20200529132135j:plain

日にちが前後してしまいますが、この画像は5/5の「こいのぼり」と同じ日に撮影しています。
こいのぼりの近くの場所で撮りました。

…自分で言うのも変ですがなんだか絵になる一枚です。(笑)


f:id:nakkonakonako:20200526130101j:plain

気がついたらソメイヨシノも垂れ桜も終わり八重桜が咲く季節になっていました。

八重桜、満開でまるでお花のくす玉みたいです。
モコモコですね。
桜の代表ソメイヨシノは落ち着いた美しさを感じさせますが、八重桜は美しいなかにもどこか可愛らしさを感じさせますね。

f:id:nakkonakonako:20200526192315j:plain

f:id:nakkonakonako:20200526192530j:plain

青空と青い海によく映えます。
美しさ倍増。

f:id:nakkonakonako:20200601133447j:plain

モコモコに咲く八重桜。
綺麗だけれど元気に咲く姿になんだかパワーをもらっちゃいました。