nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

頂き物。

f:id:nakkonakonako:20200601193258j:plain

キラキラ可愛らしい装飾です。

f:id:nakkonakonako:20200601193338j:plain

診療中、患者さんから手作りマスクを頂きました。
前回とても素敵な手作りマスクをされていたのでマスクの話題で花が咲いていたのを覚えていらっしゃったんですね。

今日はアポが入っていたわけではないのにわざわざ医院に持ってきてくださったらしいです。


f:id:nakkonakonako:20200601193603j:plain

今回手作りマスクを頂いた患者さんは様々な経営をされている女性です。

コロナの影響で今とてもお忙しいはずなんですけれどね。

そんな中、ご自分の時間をさいてマスクを作って下さったお気持ちがとても嬉しいです。
(この時期、材料を揃えるだけでも大変ですよね。)

大切にしますね。
ありがとうございます。

おかげさまで心ほっこり。
午後診も精一杯頑張っていきますね。

最近、オシャレな手作りマスクをされている方をちらほら見かけます。
皆さんのセンスやアイデアに驚かされます。
コロナ終息後もオシャレな手作りマスクがファッションの一部になるかもしれませんね。