nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

大丈夫でしょうか?

f:id:nakkonakonako:20200224150329j:plain

梅の花が美しく咲き始めていました。
石川県内、奥卯辰山県民公園です。


f:id:nakkonakonako:20200224150448j:plain

この画像を見ていると新型コロナウイルスで世界中が慌ただしくなっているのが嘘のように思えてしまいます。

ここを見て下さっている皆さんは大丈夫ですか?
くれぐれも体調に気を付けてくださいね。

私の職場近くにある薬局でも連日マスクや消毒薬を買い求める人々が行列をつなぎオープンを待つ姿が見受けられます。

f:id:nakkonakonako:20200224150405j:plain

1日でもこの事態が早く終息に向かいますように。
そしてどうか1日でも早く感染された方々が回復に向かいますように心から願います。

f:id:nakkonakonako:20200224150204j:plain
春はもうそこまで来ています。
皆さんが安心して晴々とした美しい景色を眺められる日が早く来る事を願い画像をアップしますね。