nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

寒波到来

全国各地寒波到来だそうですね。

仕事を終えての帰り道。

たくさん降り積もってはいませんがお花達が雪化粧を施されていました。

寒くて途中見かけた樹々も今日は成長するのをやめて静かに眠っているようにも見えます。

 

降ったりやんだり…。

とにかく風も強くて冷たいですね。

寒さ故に水道管の破裂や断水している所もあるのだとか…。

1日でも早く生活が元に戻ることを願います。

朝も所々凍ってて滑りやすい状態でした。

皆さん外出の際は足元にくれぐれも気をつけて下さいね。

個人的に寒い季節は苦手です。

早く暖かい日が来てほしいですね。