nakonakodiary

はじめまして。 管理人の奈津子 (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

雨上がりの夜。

f:id:nakkonakonako:20200606234609j:plain

実家から帰る途中、近所につつじの花が綺麗に咲いているのをみつけました。

f:id:nakkonakonako:20200606235056j:plain

今年はコロナの影響で兼六園の桜も大乗寺のつつじもかほくのクリムソンクローバーも観に行く事ができず…。

とても寂しい年になりましたが近くに綺麗に咲くつつじを見る事ができました。
そういえば夜桜はみた事があるけれど夜につつじを見たのは初めてです。

f:id:nakkonakonako:20200607001855j:plain

雨上がりということもあってなんだかしっとりとした美しさが漂っていました。
小さな小さなお花見でした。