nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

おかげさまのおかげ。

今日は休日です。
私の仕事は歯科衛生士です。
歯科も医療機関なので休業要請の対象には入りません。

元々歯科医院ではマスク、グローブ、ゴーグル着用は当たり前なのですが、コロナウイルスの感染対策のため、更に 医療用サージカルマスクを二枚重ね、フェイスシールド、ガウンを着て診療を行っています。(暑いし結構苦しいのですが感染を防ぐためには仕方がないです。)

今まで以上に滅菌、消毒、換気、エアロゾル対策、待合室が密集しないようにするための対策、患者さんの来院時に検温をするなどの対応に追われるためいつも以上にとても神経を使い毎日クタクタになります。


石川県内も感染拡大が止まらず先が見えない状況です。長期戦…ちょっと疲れたな…。


日々の仕事、日常生活、当たり前だった事が当たり前ではなくなりどこか疲れていたのかもしれません。

でもそんな時にKさん、大好きなあなたの音楽が側にあってくれると支えになります。
ありがとう。



近くの奥卯辰山県民公園の桜です。
ほんの数分の散歩時間…。
桜の花道ですね。