nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

垂れ桜満開(金沢城公園)

f:id:nakkonakonako:20190430194906j:plain
f:id:nakkonakonako:20190425212504j:plain
f:id:nakkonakonako:20190430195323j:plain
f:id:nakkonakonako:20190430145350j:plain

さくらの代表的な種類「ソメイヨシノ」が散り、垂れ桜が満開の季節になりました。

満開の垂れ桜もとても綺麗ですね。
美しさに見ていてついうっとりしてしまいます。(*^^*)

あ、そういえば散り際のソメイヨシノの木達がある通りを抜けて垂れ桜の所へ歩いて行ったんですけれど散り際の桜も良いものですね。

桜吹雪がふわふわとたくさん舞っていて雪のようでした。散り際の桜を見に行く事って普通はないと思うのですが桜吹雪を見るのも素敵だなと思いました。