nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

お疲れ様です。

日没前の写真です。

 

今年も残すところあと数時間。

1年間本当にお疲れ様でした。

皆さんにとって今年はどんな1年間でしたか?

個人的には八方塞がりな部分もあり大変な1年間でしたが良いこともそれなりにありました。

 

なかでも1番嬉しい出来事はKさんがSNS始めて「BANDやりたいらしい」との情報が入ってきたこと。

とても嬉しくて元気がでました。(お元気そうで本当に良かったです。)

またいつかあなたの音楽やギターが聴きたいものです。ずっと応援していますね。

個人的な事を言えば八方塞がりな状況はまだ少し来年も続くかもしれません。でも上と下は塞がっていません。(←ある先生の教えです。)

 

下を見ずに上を見続ける自分でいたいと思います。

大事なのは自分の気持ちが折れてしまわないこと。

もし、途中で違う方向に迷い込んでしまったと思ったら「都度修正もあり」だと思っています。

自分の気持ちを大事にしていきたいと思います。

 

皆さんは来年どんな年にしていきたいですか?

来年が皆さんにとって幸せ多い1年となりますように願っていますね。