nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

17年。

f:id:nakkonakonako:20210928042517j:plain

出先で秋のお花、コスモスが咲いているのを発見しました。

f:id:nakkonakonako:20210928042703j:plain
今年の夏は雨が多かったけれどいつの間にか秋に季節が移り変わり始めていたんですね。

f:id:nakkonakonako:20210928042848j:plain

f:id:nakkonakonako:20210928043014j:plain
…。そういえばあの日からもう17年。
月日が経つのは本当に早いですね。
皆さんどう過ごされていますか?
お元気でいて下さいね。

f:id:nakkonakonako:20210928043052j:plain
f:id:nakkonakonako:20210928043142j:plain

毎日本当に忙しいのですが秋の訪れを感じる事ができて少しホッとしました。