nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

持ち場。

f:id:nakkonakonako:20200326234450j:plain
f:id:nakkonakonako:20200327133723j:plain

いつの間にかお庭にも春が訪れていました。
去年お庭に咲いたクロッカス達。
去年に引き続き、今年も元気に咲いています。
まるで自分達の持ち場を守っているかのようです。

f:id:nakkonakonako:20200327133911j:plain
金魚草の種が落ち、先に芽吹いた金魚草の葉っぱの下に負けじと力強く咲くクロッカス。
…たくましいですね。

f:id:nakkonakonako:20200321201117j:plain

自粛・自粛・自粛…。
コロナウイルスの影響が大きくコンサートやライヴ、イベント等の相次ぐ中止…。
オリンピックの開催が危ぶまれる声も聞きます。
開催する側はもちろん、受け取る側も連日のニュースで胸が痛みます…。

だけどどうか忘れないで下さい。
いつもあなたの音楽で支えられている人がいるという事を…。

疲れきっている人、不安を抱える人、緊迫した現場に関わっている人、たくさんいるでしょう。

そしてこの非常事態がおさまった時にたくさんの人達に心安らいだり、元気になれるような音楽を届けて下さい。待っています。

今は…それぞれができる事を、そしてそれぞれの持ち場をなんとか守っていきましょう。

f:id:nakkonakonako:20200327134223j:plain