nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

待ってたよ。♪

f:id:nakkonakonako:20190919120126j:plain

f:id:nakkonakonako:20190919120442j:plain

f:id:nakkonakonako:20190919120715j:plain

f:id:nakkonakonako:20190919120838j:plain

キミがきっとまた花を咲かせてくれる。って信じていたよ。

綺麗で可愛らしい花が咲いたね。
ずっと待ってたよ。♪


去年の秋に売れ残り「セール品」だったミニバラちゃん。
綺麗な花を咲かせているのにセール品とは失礼な。
わが家においでと購入。

冬の間に葉も落ちて「もうダメじゃない?捨てれば。」と言われたけれど(←酷い…。)
「秋に咲くかもしれないから。」となんとか説得。

良かったまた秋に花を咲かせたね。
もうセール品じゃないね。
綺麗に咲いてくれてありがとう。