nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

花開く時。

f:id:nakkonakonako:20191231134208j:plain

少しわかりにくいかもしれないですが、また我が家のミニバラの花が小さなつぼみを1つつけました。

本来なら秋咲きのバラなのですが室内で育てているのでつぼみをつけたのかもしれません。

f:id:nakkonakonako:20191231135119j:plain
つぼみが少し膨らんできました。

f:id:nakkonakonako:20191231130047j:plain
今日の様子です。
つぼみから少しはなびらのピンクが見え始めました。ゆっくり、ゆっくり花開き始めています。

年明けすぐに咲きそうですね。
また綺麗で可愛らしい花を咲かせてくれますように…。
そして来年はもう少し大きめの鉢に移しかえないといけませんね。

最初我が家へきた時は小さく、セール品だったのに少し大きく成長しました。良かった良かった。
なによりも年明けに花の美しさに触れられるという楽しみが増えました。
花開いたらまたブログにも画像をアップしますね。

…それでは、ここへ来て下さっている皆さん、良いお年を過ごされてくださいね。来年が皆さんにとって良いお年になりますように。