nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

新年。

f:id:nakkonakonako:20200110202250j:plain

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日から始まる一年が皆さんにとって良いお年でありますように…。


f:id:nakkonakonako:20200110202438j:plain
f:id:nakkonakonako:20200110202552j:plain
赤なんてんと白なんてんです。

南天(ナンテン)は厄除けや縁起物として植えられる木ですね。
紅白で植わっていたので写真をとりました。

f:id:nakkonakonako:20200110203122j:plain

お正月なので縁起物の画像です。