nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

開花。

f:id:nakkonakonako:20200119224530j:plain

我が家のミニバラちゃんですが、やっと開花しました。
真冬のためか、今回はゆっくりゆっくり時間を掛けて咲きました。

f:id:nakkonakonako:20200119225013j:plain

ちょっと頭が重そうなので添え木(←買いに行く時間がなくストローで代用(苦笑;))をしましたが、
綺麗で可愛らしい花を咲かせてくれました。
見ていると心がほっこりします。
また咲いてくれてありがとう。

f:id:nakkonakonako:20200120132027j:plain
開花したばかりの様子。

f:id:nakkonakonako:20200127233208j:plain
完全に花が開ききった時の様子。