nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

ミニバラちゃんのお引っ越し。

f:id:nakkonakonako:20200421191245j:plain
f:id:nakkonakonako:20200421191435j:plain

ミニバラちゃん。
前回真冬に花を咲かせたミニバラちゃん。

おや?また小さな小さなつぼみを発見。♪

秋咲きのバラだったはずのミニバラちゃん。
春にも花を咲かせてくれるようです。
もう秋咲きのミニバラちゃんではなくなったみたいだけれど…。
ま、いいっか。♪

ミニバラちゃん、思うように自由に咲いてもいいんだよ。
また咲いてくれると私も嬉しい。

f:id:nakkonakonako:20200421191536j:plain

だけど少し気掛かりなこと…。
ミニバラちゃん、もうこのお家は狭いよね。
春になり、気温も上がってきたのでこの機会にお引っ越し。♪


f:id:nakkonakonako:20200421192112j:plain

お引っ越し完了。
ミニバラちゃん、お疲れ様。
しばらく落ち着かないかもしれないけれど、広くなった新居でまた綺麗な花を咲かせてね。
楽しみにしているよ。