nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

役立ててください。①(拡散希望。)

新型コロナウイルスに関する対応、対策についてまとめられたものです。

f:id:nakkonakonako:20200405091802j:plain
f:id:nakkonakonako:20200405091922j:plain
f:id:nakkonakonako:20200405092005j:plain
f:id:nakkonakonako:20200405092042j:plain
f:id:nakkonakonako:20200405092123j:plain
f:id:nakkonakonako:20200405092229j:plain
f:id:nakkonakonako:20200405092327j:plain
f:id:nakkonakonako:20200405092434j:plain

とてもわかりやすくまとめられていますので参考になさってください。

…国はどうしてこういったものを皆さんに配布しないのでしょうか。
ニュース、ネットでも情報は簡単に手に入る時代ですが、間違った情報も多くあります。

ここまで感染が拡がっている中、最低限の知識をそれぞれが共有する事は大切な事であり基本だと思います。

本来ここのブログはこういった内容を載せる所ではないのですが、あまりにも感染が拡大していっているので…。

ご自身、そして周りの大切な方々を守るために少しでもお役に立てていただけると幸いです。

そして、皆さんの安全と健康を願っています。


コロナウイルスの影響を受け、私自身も日々忙しくバタバタしている状態です。

歯科医院も医療機関ゆえに感染予防対策、物品の枯渇を防ぐための対応などに追われている状態です。

ブログの更新がなかなかできていない状態ですが、まだまだたくさんの画像や内容があります。
時間をみて少しずつたまっているものをアップしていきますね。