nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

小さな公園大きな桜。

f:id:nakkonakonako:20200421171429j:plain

石川県も代表的な桜、ソメイヨシノが開花する季節になりました。

通勤途中、とてもみごとな桜をみつけて思わず足を止めてしまいました。
弥生さくら公園です。

f:id:nakkonakonako:20200425002958j:plain

f:id:nakkonakonako:20200421171823j:plain

小さな小さな公園ですが綺麗な桜が満開でした。
桜の花は不思議な花ですね。
観ていると心が安らいだり気持ちが軽やかになりますね。
f:id:nakkonakonako:20200425214124j:plain