nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

復活の園①

f:id:nakkonakonako:20200816092819j:plain

金沢市富樫にあるバラ園です。
(今年6月頃の画像とお話です。)

昨年の秋の満開時には台風で多くのバラが折れたり、無断で切って持って行ってしまう人がいたことでとても寂しい様子でした。


でも、今年の春に咲いたバラ達はとっても元気でしたよ。バラ園の復活です。

f:id:nakkonakonako:20200918131808j:plain
f:id:nakkonakonako:20200918132154j:plain
f:id:nakkonakonako:20200918132426j:plain
f:id:nakkonakonako:20200918133312j:plain
f:id:nakkonakonako:20200919202105j:plain

どのバラも本当に綺麗でした。
あいにくコロナの影響で例年までよりもここを訪れる人は少ないように思います。

でもせっかく綺麗に咲いていたので…。
画像を通して精一杯美しく咲く花達を見てあげて下さいね。
f:id:nakkonakonako:20200919202635j:plain
f:id:nakkonakonako:20200919213655j:plain