nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

空と花のブルー。

GWに入りましたね。
日頃の忙しさを忘れて少しゆっくりできそうです。
みなさんは何処かへお出掛けされますか?
楽しみつつ、ゆっくりできると良いですね。


画像は昨年のGWに「なばなの里」へ行ってきたものです。
今年のGWは石川の方へチラッと戻る予定なので見に行けなさそうで残念ですが…。
昨年はネモフィラ畑を見たくて初めてなばなの里へ行ってみたんですよね。(なばなの里、とても良い所でした。)
ここのブログにも画像アップしようと思いながらもアップしそびれていたので…。

ネモフィラ茨城県国営ひたち海浜公園や大阪のまいしまシーサイドパークでも今綺麗に咲いているそうですね。
個人的にこの2つはいつかネモフィラが咲く頃に行きたい場所です。

みなさんもまだGWの予定が決まっていないようでしたらぜひネモフィラ畑に行ってみてください。
本当に綺麗なので心癒やされます。
なばなの里のネモフィラも綺麗でしたよ。
今年、なんとか何処でネモフィラ畑を見れるとよいのですが…。