nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

久々の休息。

f:id:nakkonakonako:20210724173049j:plain

帰省です。
コロナの影響でGWにも祖母のお葬式にも帰れず…。
今回久々の石川県帰省です。
毎日本当に忙しいのですがしばらくの間休息です。

さっそく実家に帰る途中にかほく市にある「ひまわり村」へ。

f:id:nakkonakonako:20210724173743j:plain
f:id:nakkonakonako:20210724173826j:plain

残念ながらまだまだ蕾が多くてみごろではありませんでした。

f:id:nakkonakonako:20210724174116j:plain
f:id:nakkonakonako:20210724175755j:plain
f:id:nakkonakonako:20210724175237j:plain

ひまわり畑が満開になるのはきっと8月のあの日の辺り…。
でも、何輪かもう咲いているひまわりもあって元気をもらってきました。

画像を通して皆さんにも元気のおすそわけです。
まぶしい季節がやってきました。
f:id:nakkonakonako:20210724175121j:plain