nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

お知らせ & 夕日 。

f:id:nakkonakonako:20200918005928j:plain

今までのたまっていた画像をちょっとだけアップしました。
良かったらどうぞ。

f:id:nakkonakonako:20200918010147j:plain

f:id:nakkonakonako:20200918005817j:plain

今日は夕日が空を綺麗なグラデーションに染め上げていました。
思わず写真を撮ってしまいました。

キラキラの太陽が眩しいくらいの夕焼けも素敵ですがしっとりゆっくりと空をグラデーションに染めていく夕焼けもとても美しいですね。
画像ではその美しさをなかなか全てお伝えしきれないのが残念です。

でも空を見ていると1日の疲れが癒されていくようです。