nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

小さな花火大会。

f:id:nakkonakonako:20200917231138j:plain

今年は花火大会もお祭りも、ありとあらゆるイベントがコロナの影響で中止です…。

なんだか寂しい年ですね。
そしていろいろと考えさせられる年でもあります。

そんな中、実家でささやかに花火大会です。

f:id:nakkonakonako:20200917231455j:plain

来年はコロナも終息してまた花火大会やたくさんのイベントが復活しますように…。

f:id:nakkonakonako:20200918003521j:plain
f:id:nakkonakonako:20200917231810j:plain

小さな小さな花火大会でした。