nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

明日→大阪

突然ですが明日、大阪へ行きます。

あ、でも今回は学会とかセミナーではないですよ。
旅行です。♪(笑)

オペした所は違和感はまだあるけれど痛みはほとんどなくなりました。

午前中の診療を終えてから向かいます。
楽しんできますね。(^_^)

f:id:nakkonakonako:20190920010708j:plain

画像は庭の花壇に咲いていた花です。
時々ノラネコが花壇を荒らすんです。
困りました。(T_T)

せっかく咲いていたのに折れてしまったので小さな花瓶に入れて飾ってみました。

折れたのは残念だけど家の中に花があるとちょっとホッとしますね。(^_^)