nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

大阪晴れ。

f:id:nakkonakonako:20190923001508j:plain

昨晩大阪に着いて今朝は海遊館に行ってきました。
海遊館久しぶり。何年ぶりでしょうか??
台風が来ているわりには大阪晴れていて良かったです。良いお天気でしたよ。

f:id:nakkonakonako:20190923001903j:plain
f:id:nakkonakonako:20190923002803j:plain
近くにハイビスカスの花が咲いていました。
目をひくような鮮やかな色合いに元気をもらっちゃいました。

f:id:nakkonakonako:20190923003510j:plain
こちらもハイビスカス。こちらは優しげな色合いですね。
どのハイビスカスがお好きですか?
私はこの淡いピンク色のハイビスカスが好きです。
優しげな色合いでなんだかホッとします。