nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

観覧車。

f:id:nakkonakonako:20190929105612j:plain
f:id:nakkonakonako:20190929110005j:plain
個人的には観覧車は横から撮るよりも下から撮るのが好きな私です。
なんだかその方がリアルな感じがします。(笑)

f:id:nakkonakonako:20190929110305j:plain
f:id:nakkonakonako:20190929110355j:plain
観覧車からの景色。
この時間帯少し雲っていて残念でした。
ジンベエちゃんの絵を発見。

高い所は平気ですか?
私はそこそこ平気です。でも、遊園地の絶叫すぎるのは苦手です。(笑;)
ディズニーランドクラスの絶叫マシーンは大丈夫だけれど富士急とか長スパクラスの超絶叫系はムリです。(←結構、小心者なので。笑;)

ドキドキワクワクする事は好きだけれどのんびり穏やかなのも大好きです。
スリルが嫌いなわけではないけれどお金を掛けてまで絶叫系のスリルに飢えてはいない私です。(爆笑)