nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

新春

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今朝はみぞれが降っていたのですが、日が登る少し前になんとか晴れてくれました。

初日の出です。

 

雲が多くて少し陽の光が遮られている感じもありますが雨や雪の多い北陸地方で晴れてくれたのはラッキーかもしれません。

空気も刺すように冷たくて防寒対策してもまだ寒く感じましたが良い景色が見れました。

写真だけでは伝えきれない部分がありますがとても陽の光が美しく感じられました。

 

きっと今年は去年よりいい年になる。

そう思ってやっていきましょう。

みなさんの一年が幸せと笑顔の多い年となりますように…。