nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

私に戻る日。

私が本来の私に戻る日が近付きつつあります。

 

ずっと抱えていた問題がここ最近急展開して解決方向に向かい始めています。

問題のうちの1つがとりあえず解決しました。

良かった…。

 

残るはあと1つ。

こちらも時間の問題だと思います。

仕事からの帰り道。

サルスベリの花が咲いていました。

…ん?早くないかな??と一瞬思いましたがでももう7月に入ったんですよね。

例年通りですね。

青空とサルスベリの花のピンク色は鮮やかな色の組み合わせです。

 

気が付いてみれば今年ももう下半期。

身の周りでいろんな事が起こっています。

結構凄い内容の情報も入ってきますが…でも、もうなんだかちょっとやそっとじゃ驚かなくなってしまいました。

「あぁ、そうなんだー。ふ〜ん。」と結構平気で受け止めれています。

 

それよりもこの問題が全部解決した後の自分に目を向けているからわりと平気でいられるのかもしれません。

 

近いうちに問題が全て解決します。

その時までに自分自身に力をつけるため、ある知識と技術を身につけようと思っています。

 

実は今回は歯科関連ではないです。

異業種の勉強です。

前から少し気になってはいたんですけれど楽しんでやれれば良いかな?と思っています。

勿論、本業の歯科衛生士は引き続き続けていきます。そして夢も諦めていません。

7月に入ったということはKさんのお誕生日までもうすぐですね。

Kさん、お元気でいてくださいね。