nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

吉夢

今朝吉夢をみました。

内容はKさんにお会いした夢でした。

朝からとっても縁起が良いです。(嬉)

そして相変わらずカッコ良かったです。

今日は良い日に決定ですね。

正夢になってくれたら良いのに。またいつか会えると嬉しいな。と思ってしまいました。

 

画像はなんて言う名前の花なんでしょうか?

マーガレットかな?小さなヒマワリみたいですね。