nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

芽②

 

短期間で随分伸びてきました。

これはやはりチューリップの葉っぱですね。

昨年の子達より少し小さくて細いような気がしますが元気に花を咲かせてくれると嬉しいです。

お天気の良い日が続いてくれますように。

何色の花が咲くのか楽しみです。

自然からの嬉しいサプライズですね。

 

…ただ問題が1つ。

まだ植えていない球根達。どこに植えましょうか…。う〜ん。少し考えます。