nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

ラブリーフラワー。

f:id:nakkonakonako:20200524154928j:plain
(4月下旬頃に撮った画像です。)

金沢市内の駐車場でチューリップが咲いているのを見付けてしまいました。
赤色のチューリップがハート形に植えられていました。とてもラブリーです。

育てた方の遊び心が感じられますね。
一手間加える事で同じ花でもまた違ったように見えますね。不思議、不思議。

f:id:nakkonakonako:20200524155556j:plain
f:id:nakkonakonako:20200526190126j:plain
赤、白、黄色、ピンク。どの子も可愛らしいです。

f:id:nakkonakonako:20200524155850j:plain
はっきりとし色味の赤色がとても綺麗ですね。

f:id:nakkonakonako:20200524181906j:plain
黄色い子はまだ蕾が多くこれからみたいです。


f:id:nakkonakonako:20200524182400j:plain

山桜とチューリップのコラボです。
小さな駐車場ですが、春のお花達に心たっぷり癒されちゃいました。