nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

ステンドグラス。

f:id:nakkonakonako:20200123234815j:plain
リュウキュウアサギマダラです。
この子も性格がおっとりさんなのか近付いても逃げませんでした。(笑)

「マダラ」系の蝶々はおっとりさんなんでしょうか???
捕まっちゃうよ。と少し心配してしまいました。;

f:id:nakkonakonako:20200126011018j:plain
f:id:nakkonakonako:20200123232740j:plain

羽を開きました。
まるで黒い縁取りに濃淡のある水色を使ったステンドグラスを羽にしたようです。

f:id:nakkonakonako:20200123235007j:plain
f:id:nakkonakonako:20200123233633j:plain

ガラス細工のようなアサギマダラ。
オレンジのカランコエの花との色合いがとても美しかったです。
オレンジと水色って意外と合うんですね。

f:id:nakkonakonako:20200123235312j:plain
オオゴマダラとアサギマダラです。
お腹が空いたんですね。
餌場に集まりミツを吸っていました。