nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

屋根より高い??

f:id:nakkonakonako:20200524140111j:plain
こいのぼり~♪

f:id:nakkonakonako:20200524131430j:plain

屋根より高くない「こいのぼり」発見です。(笑)
どうやらここの町全体で一件の家につき1つのこいのぼりが飾られているようです。
石川県内の能登方面の道路を走行中に発見しました。

こいのぼりも私が小さな頃は近所でよく見かけましたが最近はめったに見かけなくなってしまいました。

自粛で季節感が感じられなくなってしまいましたが
こんなところから今が5月である事が確認。
爽やかな風が吹く気持ちの良い日でした。

f:id:nakkonakonako:20200524133924j:plain