nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

空を飛びたい!!

f:id:nakkonakonako:20190511210825j:plain
f:id:nakkonakonako:20190511200923j:plain
f:id:nakkonakonako:20190511201103j:plain

千里浜なぎさドライブウェイの上?横?の道を走行中にパラグライダーをやっている人達を発見。
(5月なのでパラグライダーに鯉のぼりついていました。(笑))
高松PAに止まってしばらく眺めていました。

うーん。気持ち良さそうで羨ましい。(>_<)
私も空を飛びたーい。と思ってしまいました。

千里浜(ちりはま)だけじゃなくて石川県内では他に獅子吼高原でもパラグライダーやっていますよね。
いつか挑戦してみたいです。
パラグライダーじゃなくて気球でのんびりもいいですね。
とにかく空を飛びたいです。(笑)