nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

モップちゃん。❤️

f:id:nakkonakonako:20190503145428j:plain
f:id:nakkonakonako:20190503151054j:plain
f:id:nakkonakonako:20190503145509j:plain
f:id:nakkonakonako:20190503145939j:plain
f:id:nakkonakonako:20190503150033j:plain
f:id:nakkonakonako:20190503150137j:plain
f:id:nakkonakonako:20190503150731j:plain

石川県内、能登島にあるバニファランドさんに行ってきました。

①バニファライオンのこの子、と~っても可愛いかったです。「あんず」ってお名前です。(*^^*)

②多分バニファドワーフ「メープル」かな?

③④⑤⑥モップちゃん、(←勝手に命名(←オイ;(笑)))
この子も可愛いかったです。バニファアンゴラです。
モップみたいに長い毛にワラがくっついちゃうらしく途中ワラまみれになって大変な事になっていました。
自分でもブンブン顔を振ってもワラが取れず…。
ちょっとその姿がなんとも言えず可愛いかったです。(笑)

毛の長いウサギに生まれたから大変だけど頑張れモップちゃん。❤️

⑦この春、子ウサギも生まれたそうです。
令和(5/1)に生まれた子もいましたよ。

私は6歳くらいの頃、ウサギを飼っていたんだけれどその時の頃を思い出してしまいました。
抱っこする時に手のひらに乗ってしまうくらい小さな子ウサギの可愛いさと命の小ささにドキドキ感動したのを覚えています。
バニファランドの子ウサギ達も元気に育ってくれると良いですね。(^^)
たくさん癒されちゃいました。