nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

木洩れ陽画像(2023年バージョン)

とても良いお天気です。

…ちょっと暑いくらいです。

今日は少し出掛けていたのですが途中キラキラと綺麗な木洩れ陽が…。

2023年バージョンの木洩れ陽画像です。

 

キラキラエネルギーに癒やしと元気をもらえますね。

まだ梅雨は明けていませんがキラキラまぶしい夏はもうすぐです。

 

5月、6月と予想外の出来事があってちょっと疲れてしまいましたが…個人情報を勝手に他院に漏らしたり、陰で足を引っ張ってくる人がいないぶん正直ホッとしている部分もあります。

今はまず次の職場の仕事を覚える事に専念していますが慣れてきたら自分のカラーを少しずつ出していけたら良いなと思っています。

あ、職場が変わったからといって以前ここのブログに書いた夢というか理想はまだまだ諦めていませんよ。(笑)

 

ただ生きていると良いことも悪い事も降り掛かってきます。動ける時もあれば動けない時もあります。今回の件で今後どういう働き方をしていくべきなのかを考えるよい機会になったかな。と思います。

だから今は少し計画立てるための充電期間と考えています。

…ところで木洩れ陽のお話しに戻りまして…。

木洩れ陽と言えば曲にもありますね。

Kさんが作曲した曲達の1つでもあります。

Kさんの曲達はやっぱり名曲が多いですね。

どの曲達も丁寧に作り込まれているから大好きなんです。そんな曲達を作れるKさんの事もまた変わらず大好きです。

ところで…画像では晴れている太平洋側ですが日本海側はそうではないようです。

石川県がこの大雨で本当に大変な事になっているらしいです。一部は水没状態…。(悲)

過去にここまで酷い状態になったことはないのではないかと正直驚いています。

 

私の実家は少し小高い所にあるので問題ありませんが皆さん大丈夫でしょうか?

能登沖の地震といい、なんだか今年は災害が多くて心配です。

皆さんの無事と安全を願う事しかできませんがお元気でいてくださいね。

 

そしてそんな中、知人がコロナに感染したのだとか…。

喉の痛みと高熱症状があるそうです。

「熱が下がらない。そして立てない。」と言っていましたが大丈夫かなぁ…。

なんとかゆっくり休んで1日でも早く回復できますように…。

 

ここへきてぽつりぽつりと周りでコロナに感染したと聞きます。

ニュースであまり取り上げなくなっただけで水面下ではまだ流行っているんですよね。コロナ。

ここを見に来てくださっている方々も引き続き気をつけて下さいね。