nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

二重奏。

f:id:nakkonakonako:20200415160019j:plain

金沢市内、太陽が丘 にて。
(3月19日に撮影したものです。)

菜の花と河津桜(かわづザクラ)とのコラボです。
とても美しい色合いですね。
春は本当に草花が綺麗です。

太陽が丘の桜は初めてですがゆったりとした時間を満喫できました。
f:id:nakkonakonako:20200416225120j:plain

f:id:nakkonakonako:20200416230159j:plain
なんという名前でしょうか?鳥も桜の花の蜜を吸いにやってきました。

f:id:nakkonakonako:20200416225555j:plain
f:id:nakkonakonako:20200416230252j:plain
f:id:nakkonakonako:20200416230947j:plain

f:id:nakkonakonako:20200416230834j:plain

富山県には「桜、菜の花、チューリップ、立山」が一度に見れる「四重奏」と呼ばれる夢のように美しい景色が見える場所があります。

金沢市内の太陽が丘では「桜、菜の花」の二重奏ですが充分に美しく素敵な景色を観ることができました。

優しげな色合いにゆっくりゆったりです。