nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

心から望む人生

f:id:nakkonakonako:20211021021142j:plain

今宵の満月は「ハンターズムーン」といいます。
心から望む人生を手に入れるために狙いを定める時として良いそうですよ。

なんでも紙に願い事を書いて満月に向かって願い事を言った後、その紙を破り捨てると願いが叶うんだとか。

ちなみにハンターズムーンは金運アップの御利益もあるらしいです。
カラのお財布を月に向けて3回振ると良いと以前何処かのHPに書いてあるのを見た事があります。


f:id:nakkonakonako:20211021015058j:plain

急に寒くなった事もあって空気が澄んでいて優しい月明りがキラキラととても綺麗でした。
…なんだか良い事が起こりそうですね。

f:id:nakkonakonako:20211021080936j:plain

画像は仕事を終えて帰り道の途中に撮りました。
特徴のある建物と満月のコラボが素敵でした。


f:id:nakkonakonako:20211021022106j:plain

ここを見に来て下さる皆様にも今宵のハンターズムーンの御利益が訪れますように画像を通しておすそわけです。
皆さんの願い事がと金運アップが叶うと良いですね。