nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

オレンジの香り。

f:id:nakkonakonako:20191003171538j:plain
f:id:nakkonakonako:20191003171636j:plain

オレンジの香りがすると思ったら…。
わが家の庭のキンモクセイの木に花が咲きました。
オレンジ色の小さな小さな花がポツポツ。
オレンジのような甘~い香りに癒されます。

f:id:nakkonakonako:20191003172027j:plain
f:id:nakkonakonako:20191003172144j:plain
こちらはお隣さん家のキンモクセイです。
わが家のちびっこキンモクセイとは違い立派ですね。
花だけではなく香りにもいっぱい癒されちゃいました。
キンモクセイの花が咲くという事はもう本格的な「秋」到来ですね。