nakonakodiary

はじめまして。 管理人のなつこ (ナッコ)です。 ここでは私が綺麗だと思う物や景色、興味を持ったものの写真をメインにご紹介していく予定です。ひっそりゆったりと続けていく予定です。 よろしくお願いします。(^_^)

元気です。

綺麗なアジサイ発見です。

アジサイ花言葉は「元気な女性」。

という事で、前回までの体調不良もなんとか治まり元気になりました。

そして5月上旬に一度派手に転んだものの仕事の方もまた再スタート切りました。

しっかりやっていきますね。

 

生きていれば順調に上手くいく時もあれば上手くいきそうに思えてダメになってしまう事も多々ありますよね。

ただたとえ転んだとしてもただでは起きない自分でいたいです。

失敗したらそれを次に活かせばいいだけの事です。

 

Kさんまたあなたの音楽を聴いてメンタル面整えて日々の仕事頑張ってます。本当にありがとう。